riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

あー…

こんばんは🌃夜分遅くにすみません😣💦

 

本日もご訪問ありがとうございます🎵

とっても嬉しいです✨😊

 

 

さて、子宮鏡の検査してきましたよ~🙋

 

結果は…

 

 

 

 

撃沈😢😱😱😱😱😱

 

ほぼほぼ変わらずでした…。

 

しかも右の卵管の出入口…狭くなってました😰

うーん…原因は全く解らずです…

しかし、前回は広がったので、また広がるかもしれませんよね✨

 

そして奇跡な事が何度も起きてるなか、またまた奇跡が起きました🎵

 

今まで全く『無』だった左の卵巣さん。

冬眠からやっと目覚めたようでww😂

小さい卵胞出来てました👏👏👏

成長が早いのはやはり右の卵胞なので排卵はまた右からの予定ですが、これまた一歩前進です💨

 

変化が何かしらあると言う事が大事ですからね🎵😌

 

夫も左の卵巣にアプローチをかけてマッサージしてくれていたので、これで正解なのです☺️

 

次の慢性子宮内膜炎の薬はサイレイトウ?と言う漢方なのですが、今回の子宮鏡が三度目で自費だったので、また後日薬処方してもらいに行かなければならないのです😅💦💦

 

その辺は医療事務していたので、理解出来るんです😏自費の時に同じ日で保険で処方出来ませんからね😰

 

また土曜日にでも行ってきます✋

 

いつからこんな慢性子宮内膜炎になり、こじれてしまったのかは不明ですが、十何年、もしかしたら二十年位の蓄積は簡単には治らないですよねーって言う長い目で見ないとですね😓💦💦

 

頑張りすぎない、頑張らないように🙆

ゆっくり一歩ずつ✨