riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

時期、タイミングが大事

こんばんは🌙

最近時間はたんまりあるのに夜に更新してしまうriusakoです😂

 

本日もご訪問ありがとうございます✨

最近読者さまも増えて来て嬉しい限りです🎵😌

 

さて、排卵のタイミングですが…

病院の先生から言われたタイミングは夫が出張でいないので、行く前と帰って来たらと言われまして…

 

丁度、昨日、休み&娘(夫の)も東京に旅行だったので…タイミング取りやすいんですよ☺️

 

ですよ…なのに…

 

寝るちょっと前で…時間も遅くて、何か仕方なしにのような感じで、気持ち入れられなくて…イヤイヤやってるのかなーとかやっぱり義務的な感じがして…ちょっと寂しくなっちゃいました😢

 

相手の気持ちを勝手に決めつけたらいけないんですけどね。

 

けど、私達(妊活してる方達)にはこの1ヶ月のこの時期がどれだけ大事か💨💦💦ですよね…。

 

この問題はなくならないのですよ😰

 

明日朝行く前に出来るか出来ないか…分かりませんけど、仕掛けてみるだけ仕掛けてみようと思います😁まぁ、今の時点で全身がダルくて食道らへんがイガイガしてしんどいと言ってるので…どうなりますかね~😫💦

この時期に夫の体調管理失敗すると後悔と言うか悔しいですよね💦

でもここで、夫に当たったりせず、可愛い思い遣りのある妻でいる事こそ近道ですよね😁

相手に何をしてあげられるのか🎵

アンパンマンの気持ちで☺

 

 

頑張りすぎない、頑張らないように😃