riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

ひゃ~ギリギリ💦

こんばんは😅riusakoです🙋

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます🎵

 

日にちが変わるギリギリで間に合うでしょうか💨

 

外出自粛要請が出されてますが、いかがお過ごしですか?

整理整頓、断捨離は出来ましたでしょうか?

私は…出来てませんww😂😂

 

だってー今日は眠かったんですww

 

ま、そんな日もありますよね😁✋

 

夫は自営業なので、仕事があり行きましたが、駅もお店の近くも人が消えていたと言ってました😅💦💦

 

早く収束すれば良いのですがねー😢

 

お家で誰もいない時にあゆのライヴ映像を観てたらテンション上がり…カラオケに行きたくなりました😆😆

誰か一緒に行ってくれないかなー…

 

ヤバイ23:59…

おわり❗

 

頑張りすぎないように、頑張らないように👏