riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

寒暖差

夜分遅くにすみません😢riusakoです☺️

本日も拙いブログにご訪問ありがとうございます✨

 

 

今日は寒いのか…良く解らない日でした😅💦

 

唐揚げをガッツリ食べたくなって🎵

鶏ももだけだと脂っこいので、鶏胸も混ぜて大量に作りました☺️

二度揚げすると外はカリっと中はふわんふわんのが出来るのですが、一度目を揚げ終わったら…油がない😱😱😱😱😱

近くのスーパーまで徒歩で10分…田舎なので😓

コンビニはもっと遠い…車はペーパーなので最近乗ってないから乗れない😅

しかもコロナのせいで営業時間が短縮されてるかもしれない…ギリギリの時間、20時前😰

その前に同じスーパー行って買い物してるのにー😢油買ってない私があぽなだけなんですけどね😅

 

走りましたよ💨小走りで😂💦💦

汗かきました💦

そして、冷えると寒くなると言う😢

 

夫の娘がお腹すかせて待ってるだろうしと思い、帰ってすぐ揚げたら…寝てた😰💦💦

 

一人でゆっくりガッツリ唐揚げ食べました😂😄✌

 

夫帰宅後、二度揚げして食べさせて…油片付けてって何だかんだしてたら疲れちゃいました😰💦💦

 

夫に話しても、女心が解らないのでしょうかねー

「それは大変だったね」とかぎゅーって抱きしめてくれるとか。してもらえればちょっとは疲れもふっとぶのに…言うわけない、するわけない。なんなら「そんくらいで何疲れたとか言ってるの」と心の中で思ってるかもしれませんねw😂😂😂

 

ここで愚痴っちゃいました😅

皆さんの旦那さんは女心は解ってくれますか??

 

ま、私もただ単に最近甘えてないので、甘えたいだけなんですけどねw😂

多分ラブラブゲージが足りないんだと思います😁😏

 

自分のご機嫌は自分でとりましょうかね🎵

頑張りすぎないように、頑張らないように🙋