riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

今はいま

毎回拙いブログにご訪問いただきありがとうございます😁

こんばんはriusakoです😄

アクセスも☆も読者さんもたくさん本当に嬉しいです🎵✨
感謝します😊



4月に入ったと言うのに、寒かったりで、ただでさえ不安な日々や周りなのに、気候まで不安定で困ったもんです😅😰💦💦

今日は愛犬のワクチン接種と健診に行ってきました😃
12歳でオスでおじいちゃんなのですが、全く見えません😁🎵
可愛いかわいいって皆さんにチヤホヤされてますww😂
と言うことで
ドーン✨
f:id:riusako:20200407224910j:plain

と写真貼らせていただきますね😂👍


愛犬がいるのでちょっとしたお散歩やら、気分転換が物凄くリフレッシュできます😉



あ、基礎体温ってやっぱりすごいですねー
てか女の人の身体ってすごいですねー✨

ちゃんと下がってきましたよ🙆

もうすぐ生理ちゃんでしょうね😓

この状況の中、不妊治療も延期をとか言われてますが、私の通院してる所はちゃんと解ってて、年齢の事もある。個々と相談しながら決めましょうと言う対応でした👏

この状況だからこそ、身体を整え、パートナーさんと仲良くが一番ですよね😌💑

ま、私の所はなーんにも変わらないですけどね😰



そして、
今まではサプリの鉄分を止めていたのですが、この1ヶ月弱慢性子宮内膜炎を治す事にピントを合わせていたので、善玉菌を増やして、乳酸菌を多く摂取していたのですが、内膜炎が良くなったと過程して(賭けです)卵子の質を良くする為に鉄分を再開しました💨

鉄分がもしかしたら、内膜炎の菌に加担してるかもと言う事だったので止めていたのですが、私には卵さんの数が少ないとなったので、『質』にシフトチェンジします💨⤴


さてさてどうなるかしらねー😏😄

頑張りすぎないように、頑張らないように✋


皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね😊