riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

あれー?

いやーまたまた寒くなってまだもこもこの靴下が手放せないriusakoです😏

 

またまた寝ちゃいまして…書けませんでした😅

 

 

と言いますか、なんでか解りませんが、胃がムカムカしちゃって💦

今日も朝起きた時から胃が気持ち悪くて、ご飯を全部食べられませんでした😰💦💦

 

丁度、病院で排卵後チェックだったので、お薬も貰ってきました🎵

 

お薬ってやっぱり凄いですね⤴⤴

少したったら、お腹が空いて空いて😁おやつばくばく食べちゃいました😂

 

けどぉ…コロナではないですが、なんなのでしょうかねー😅💦💦

排卵痛は良く聞きますが😓

 

まぁ排卵後に体調不良になる方もいるみたいですし、様子見します😊

 

そして、排卵後もラブラブした方が子宮内に刺激を与えて着床しやすくなるらしいのですが…夫も体調不良で激しい頭痛があるらしいので…当分なしですかね💦💦

まぁ、お互いに無理は禁物と言う事で😃

 

 

最近はstayhomeの為、マスク作りをしてまして🎵って前にも話してますよね😂

やっとマスクゴムが手に入ったので、せっせと手縫いで作りましょうかね😁

鼻のワイヤーは袋のお菓子を束ねる細いワイヤーで代用できるので、それを見えないように縫い付けて👍



f:id:riusako:20200422223754j:image
これは、髪ゴムですが😅😂

 

なかなか手縫いだと裏側のガーゼハンカチがふにゅふにゅして縫いにくいですね😂💦

 

ま、家族で使うのでご愛嬌と言う事で😁😜

 

と思っていたら、頼まれたりもしてるので、キチンと作らないとなぁ😄

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🍌

明日はもっと寒くなるらしい&牡牛座新月で、必要ないものは勝手になくなるようになり、本当に求めているものは何だろうとライフスタイルを考える方へ意識が向くってよー✨