riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

牡牛座の新月🌑らしいよぉ

グッドイブニング😁✋riusakoです👏

 

いつもご訪問いただきありがとうございます🎵

 

 

今日も寒かったりで、なかなかスッキリしませんね~😅💦💦

冬物洗ったり、毛布洗ったりしたいのですが…

けど、肌寒いのも明日まで?☺️明後日からは20℃位だと聞きました😄

お洗濯日和になるとい~なぁ🎵⤴

 

 

さて、胃がムカムカするのはいづこ?

と言う位お昼過ぎには何もなくなり、気付いたのは今日は新月と言うこと✋

頭痛がしたり、お腹を壊している方々も多いようで、新月によるデトックスと思いました。

 

あ、ちなみに夫の頭痛もほぼなくなったみたいです…😊

 

そして、牡牛座の新月は不要なものは勝手になくなり、本当に求めているものは何だろう?と考えて、ライフスタイルの再構築をするようにすると良さげだそうです😄👐

 

ま、皆さんの目標は一緒ですよね👩

赤ちゃんが欲しい👶

これも願い事を書くということでまた叶いやすくなるようです☺️

 

その為のブログですもんね✨皆で良いことは共用し、悲しい時や怒ってる時や不安な時は直接でなくて良いので気持ちで励まし、慰め合い、前に進んでいきましょうね🎵

 

ノートに書いたり、ブログに書いたり、自己満で良いと私は思うのです👍

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🙋