riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

外出自粛?

今晩は✨riusakoですです☺️✋

 

明日から少し暖かくなり…来週からGWは真夏らしいです😰💦💦

 

まだ…ストーブ付けてるのに😃w

一気に暑くなるんでしょうかね😅

それとも、お店や人の出入りがないので、少し気温が低くなるのでしょうか😓

 

 

岡江さんの訃報…ビックリしました…凄く悲しかったです😢

はなまるマーケットも小さい頃良く観てましたし、実はドラマのエキストラをやった事があって、その時に岡江さんの娘役みたいな感じで、一緒に歩くシーンがあったのですが、その時に凄く優しくしてくれて、嬉しかったのを覚えています😊😭

 

ますます恐怖になってきますし、一刻も早く収束して、穏やかな生活が戻って欲しいです😞

 

スーパーは相変わらず人が多いですし、カフェも高齢者の方ばかりです…家にいてもつまらないから、出てきちゃうのでしょうかね😫

 

まだ、感染者数が少ない地域だからと言って油断しないで欲しいですね💨💨

 

 

若者?はオンラインで何かやれたり、観たり、ゲームが出来たりしますが、なかなか高齢者の方達はネットがなかったりしますもんね😅💦

 

かくいう私もオンラインダンスレッスンを受けていまして🎵とっても楽しくレッスンしています✨

ただ、これから着床時期になってくるので、少し大人しくしないと落ちるよと夫に注意を受けまして、反省…ちょっと激しくて妖艶なダンスなので、大人しくします😳

ただ、身体は少し動かした方が良さそうですが、ラジオ体操がやっぱり一番らしいですね😄

しかも、朝

身体がポカポカしてくるし、目が覚めます😁

その代わり思いっきり本気でやらないといけないですけどね💨⤴⤴⤴⤴⤴

 

むかーしに、クレヨンしんちゃんでひまわり体操と言うのを観た覚えがありまして、何となく曲も体操も覚えています😂

その音楽がかかると起きずにはいられないと言う✨

なので、私もどうしても起きたくないとか起きれない時は頭の中でその音楽をかけて、身体を勝手に動かすようにすると不思議と起きれるのです😆

 

起きるのが苦手で、もしお時間ありましたら調べて見てください🎵

クレヨンしんちゃんの映画の一部だったような😅💦💦

私もキチンと調べますね☺️

 

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🍀