riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

実験✨

おはようございます😄

riusakoです🙋

 

いつもご訪問ありがとうございます✨💗

 

もうね、書けるときに書くことにします…w

何日連続とかがあるから負けず嫌いの私が顔を出すのですが、頑張りすぎないように👌

 

 

はい、と言うことでそんなに毎日書くことってないんですよね~😂😂😂

 

昨日は生キャラメルを生クリームとみりんだけで作れるとテレビで観たのでやってみました🎵

めっちゃ簡単に出来ました✨


f:id:riusako:20200427074815j:image

皆さんも何かを作ったり、遊んだり挑戦していますか?☺️

色々と経験してみたいので、オススメあったら教えてくださいね😄🎵

 

最近、そうやってお菓子作ったりして体重がと思っていますが、なかなか増えません😓

 

私はもう少し増やさないといけないんですけどね☺️

と言う事は…まだ吸収する身体に戻ってないって事ですかねー💦💦

 

んーしっかり排泄もしてるから出ていっちゃう気もしないでもない😂

 

 

基礎体温も何となく低い感じです。

マカをやめてから身体の中(芯)が冷えてる気がします😅

気温は高いはずなのに、私だけ冬物着ていたり😰

何だか今期は期待出来なさそうな感じです💦

筋トレして筋肉も少しずつ付いてる(と信じてる)はずなんですけどね~。

 

 

ま、頑張りすぎないように、頑張らないように💪😉