riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

日常生活😓

おはようございます😄✋riusakoです☺️

 

今日はお天気が良いのでお布団干し日和ですね👍

最近のお布団干しはパンパン叩いちゃいけないらしいですね😅

ダニなどが奥に入っちゃうから?💦

2時間位で裏返して、その後に掃除機をかけて吸い出す✨

 

最近はお昼寝を必ずしていたのですが、昨日は一度もせず、お掃除してー、お昼作って食べさせてー、Amazonプライム観ながら、ずーっとマスク作りしてました💨⤴

オススメな映画、動画あったら教えて欲しいです🎵

昨日は、キムタクと長澤まさみの「マスカレードホテル」観ました😁

今日は何を観ようかな🎬

 

今朝起きた時にちょっとだけ胃がまた痛くなっていましたが、お薬は飲むほどではなかったので、様子見です✋

 

頑張りすぎないように、頑張らないように💮👐

ゴールデンウィークどこもいけないとつまんないですねー😢仕方ないですが😅