riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

名前変更✋

夜分遅くです🌟こんばんは、うさこです😁(riusakoってりさ+うさこなんやけど、もううさこでええよね😂)

 

お昼から久しぶりに街中にちょっと用事をしに出掛けたら、マスクが入荷してる所がちょこちょこありましたよ💨

流通し始めましたね✨

ですが……

50枚3500~4000円とか…マスクってそんなに高かったでしたっけ??🤔

確か598円とかそんなもんだと…

皆さん寄り付くけど、買わずに通りすぎていました😓

まぁどうしても必要な人は購入するでしょうけどね😏

世の中温かいんだか、どうなんだか😅💦💦

 

何か色々と書こうと思っていたのに…忘れてしまいましたw😰😂

 

あ、そうそう玉ねぎは飴色にするより、丸ごと30分程煮たほうが甘味が増すよ😄👍

テレビでやってたのを真似してハッシュドビーフ作ったら、牛肉より玉ねぎをたくさん食べていましたねw😂😂😂

牛肉なんて滅多に買わないのにー💦💦

 

それほど美味しかったので、是非やってみて下さい🎵⤴

 

んーこれを書きたかった訳ではないのですが…まぁいっか🎵

 

昨日の夜暑かったのか寝汗をかいてました😄

黄体ホルモンの薬も今日でおしまいなので…後数日で体温下がってくるのでしょうかねー😅😞だってー何にも、それこそ胸が張るとか、いつものチョコが食べたいとかなーんにもないんですもん…期待うすです😣

 

ただひとつは、いつもは結構黙っている夫が今期やたらと気にしてくれてるんです…次の病院いつだっけと何回聞いてきたことか😂😂😂

夫の勘と言うか、何かを感じる力って何かすごいんです🎵⤴それはまたの機会にお話しますが…何か気になるのかなぁ😁

 

頑張りすぎないように、頑張らないように😌

ゆったり待ちます🎵