riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

ほらほら

おはようございます☀️うさこです☺️

いつもご訪問ありがとうございます🎵

☆もたくさんありがとうございます✨

 

5月の初旬も過ぎて、昨日お庭の梅の収穫も終わりました😁✌夫と娘がしてくれました😃

去年の梅は梅酒やジュース、ジャムになったりしています😄


f:id:riusako:20200509100017j:image

 

去年は、夫の他の子供たちが手伝って収穫したのですが、子供たちはコロナ禍で外出自粛してるみたいなので、来れませんでした😢💦

 

私は…基礎体温がガクっと下がり、やっぱりアイツが朝起きたら来たので…お昼過ぎには死んでいました😫😞💦💦

 

黄体ホルモンの薬終わって4日後に来るって前回もそうだったので、私の身体はそうなってるのかもしれませんね☺️

 

ただ、塊がほぼないのと量が多いので順調なのでしょう…と思い込みますw😄✌

 

私の子宮、頑張ってくれてありがとう🎵😌

キレイなふかふかなベッドを作る準備してね✨

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🍀