riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

プラマイ0?

こんばんは✴️うさこです😄

いつもご訪問ありがとうございます🎵

 

今日は暑かったですねー😅💦💦

またこの暑さに慣れていかなければならないのですが、大阪、京都の暑さは半端じゃないですからねー💨😰

去年住み始めた頃に掃除してたら息苦しくて、熱中症になったりもしましたから😫

皆さんも汗腺きちんと働かせて汗出すようにして、水分もちゃんととって下さいね🎵

 

明日は皆様のところへ遊びに行けると思います😆👍

 

今日は東京の友達とLINE電話していたのですが、今時のは凄く加工されて、スッピンでもメイクしたように写るので楽ですね☺️🎵

元に戻って自分の顔を鏡で見たときの衝撃は凄いですけどww😂😂😂

 

友達も色々とあって、仕事、家庭事情、実家と大変みたいです😣💦💦

 

人生、プラスマイナス0なんだなぁとは思っていますが、マイナスもプラスに替えていけるようなポジティブさと成長する行動力と、忍耐力が強い人なのでまぁ大丈夫だと思いますが☺️✨

 

ほんまに人生プラマイ0ですかね😅

 

世渡り上手になりたいものです😂

やっぱり人の事を考え、思い遣り、成長するように行動すれば、イヤな事があってもそこまで落ち込まず這い上がれるのかなぁと思います😁✋

 

目には目を歯には歯をと言いますが、それは幼稚な考えで、大人はそこに振り回されないように、しっかり自分で考えて自分で行動するしかないのだと改めて思いました😊

 

頑張りすぎないように、頑張らないように✨👍