riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

まいぶーむ🍮

おはようございます☀️うさこです🙌

 

楽しみにしてる方、たまたま見てみた方ありがとうございます✨😁

 

 

最近はマスクが市場に出始めたので(まだだいぶ高いけど😅💦)

私のマスク作りも落ち着きました😃

 

なので、お菓子作りにハマりつつあり、

まずはガトーショコラをHMで作りました🎵


f:id:riusako:20200514074451j:image

これがなかなか美味しかったです☺️

 

そして、プリン🍮


f:id:riusako:20200514074522j:image

 

プッチンプリンそのものが出来てしまったのは良いですが、思ってたんとちがーうって私の中ではなったので、近々リベンジです💨❗

とろけるプリンが食べたいんじゃ~~

(ノ-o-)ノ┫

 

 

さて、11日に土星が逆行し、昨日金星が逆行始めたので、ここから1ヶ月位は旦那さんとの見直さなければならない事などが出てくるかもしれません😅💦💦

言葉や態度、思い遣りを持ち、過ごしてみてくださいね😊

 

私も…気を抜くと、気が強いのが出てしまって語尾がキツくなってしまうので心得ます‼️

 

今日からは木星も逆行💨

自分の内面を整理して、自分も労って下さいね🎵😄

 

頑張りすぎないように、頑張らないように✨

熱中症にも気を付けて下さい✋