riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

強くなりたい💪

こんばんは🌙😃うさこです😊

 

いつもご訪問ありがとうございます🎵

 

 

あ、ご飯食べながらは見るのやめといて下さいね…😅

いやー…吐き気は治まってきたのですが…何かモヤモヤスッキリしないのと、ゲップが頻繁に出ます😰💦💦

 

ただ車に乗れてお買い物には行けたのでだいぶ回復してる感じです☺️👍

 

月曜日に手術の前処理、火曜日に手術なのでしっかり身体を整えないといけないので、もう一度消化器内科の病院に行き、太田胃散みたいなスッとするお薬と胃酸を抑えるお薬もらってきました😄

 

これで、スッと治ると良いなぁ✨

 

手術給付金の事で保険のも調べないといけないなぁ😓💦💦

 

いっそのこと入院になれば楽なのに…まぁ日帰りで帰れるオペなので、大した事ないのでしょうね😄✋

 

何だか書くことが同じような事ばかりで😣😅💦💦

 

筋トレを続けて、今お尻も痛いです😰

再放送の「奥様は、取り扱い注意」を観てたらますます元気に強くならなきゃなと思いました😁💪子供が出来た時に守れるように、そしてママ友との事でも強くいられるようにメンタル的にも💨⤴⤴

 

と言う事でランニングを始めようと思いましたw😂😂😂🏃

 

まだ始めてませんよw😂

 

手術終わって、元気が戻ったら😃

 

頑張りすぎないように、頑張らないようにほどほどに🐰