riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

おぺその後

あら?だいぶお久しぶりになってしまいましたが皆さまお元気でしょうか?うさこです🐰

 

オペから1週間たちまして…

消毒&病理検査の結果を聞きに行ってきました💨💨💨

 

調子としては、お手洗いに行った際に生理の最後の最後らへんのが数日続く程度です☺️

 

痛みは私の場合はほぼないです✨

 

子宮がキレイになったので、

これからは、またタイミングで進んでいきます😄

 

 

 

が!

私、この機会に身体の点検をしようと思いまして😂近いうちに胃カメラと大腸カメラしようと計画しています😳⤴

 

あの、胃もたれや胃がモヤモヤしていたのは、抗生物質が合わなかったからと解りました☺️

2回目の抗生物質の時に同じ症状になってしまいました😭💦💦

なので、確信出来ました‼️

 

後は、体力作りですね😁💪

 

それがスッキリしたら…バイトを少し始めようかな😊

 

頑張りすぎないように、頑張らないように😉

暑くなってきたので、水分補給しっかりしてくださいね🎵