riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

胃、大腸カメラ💨

あら…6月も中旬に入ろうとしているのに…記事が1つしか書いてないらしい😓💦💦

 

皆さま覚えていらっしゃいますか?w

うさこです🐰

 

だいぶ空いてしまいましたね😅お久しぶりです🙌

 

オペの後の診察も順調で、消毒して、お風呂の許可も出ましたので、普通に生活しております✨😌

 

そして、昨日無事に胃と大腸のカメラも終わらせて来ました😁👍

前日からお家で飲む下剤(ピコプレップとピコスルファートNa)で、私には合っていたのか、飲んでから3時間後位から便意が来て、それからは順調?wに何度もトイレに駆け込んでキレイにしました✨⤴当日も朝5時から飲み始めて11時には病院に行き、11:30から鎮静剤を入れて全部終わったのは13:00過ぎであっという間でした😁

 

途中、鎮静剤が切れかかってぼや~っと起きてしまったので、大腸の方は膨満感が、胃カメラの方もオエオエ少ししてしまったのですが、何事もなくスムーズに終わり、結果も異常なしでした🎵😄

 

これで、内臓系はOK✨⤴😆

 

本当に後は体力作りです💨💨💨

 

梅雨に入ってしまったので、なかなかの引きこもりになりそうですが、オンラインレッスンなどを受け身体を動かしていきたいと思いまーす🙆

 

皆さんもお身体の調子気を付けて下さいね😊🎵

 

頑張りすぎないように、頑張らないように😉✋