riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

あらら?

おはようございます🎵うさこです🐰

 

いつもご訪問ありがとうございます✨⤴✨

 

 

先日、手術後初の生理後の卵胞状況を見て来て、まだまだ小さかったのでもう一度と来院してきました☺

 

エコーで見ると内膜はそこそこ厚くなっていて、卵胞もちょっと大きくなっていました😃

 

しかも、なんと!

 

今回は左からの排卵待ちです⤴💨

 

この病院来てから、今まで左の卵巣はほぼ動いてませんでした😢

左の卵巣は3月に1度卵胞が見えた後それからはまた右ばかりにしかありませんでした😅💦💦

 

それが、今回は初めて左からと言う事で、毎日の夫のマッサージとマカなどのサプリで動き始めたのでしょうかね😁

 

ただ、成長が遅いので、クロミッド飲むことと、通水を実施しました💦

通水は卵管が少し狭かったので、これで通りやすくする為だそうです✨

器具を入れて、水を通す…10mlのうち8以上が理想ですが、7だったようなので、やっぱり少し狭いのでしょうね😰

 

色々と周りの皆さんが妊活に協力してくれて、ほんまに有り難いです🎵😊

 

ジムもプールや筋トレ、のんびり楽しく続けていくのが一番っぽいです☺️

 

あ、火星が牡羊座に入りましたので、イライラしやすいです😅💦

お互いに身体動かして発散しましょうね👍

 

頑張りすぎないように、頑張らないように😌