riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

若いって…

色々と人生ありましてw(その話はおいおい…かなw)

独り暮らしを27歳位から始めたのですが…

 

誰かの為にご飯を作る時は張り切るので良いのですよ😄👍

栄養バランス考え、彩り考えたりしながら、楽しくお料理🎵

 

いつもの日常時…

 

生きられていればいっか✋

と言わんばかりに、TKG(たまごかけご飯…え今はもう言わないかな?w)と即席お味噌汁のみ❗

 

と野菜ほぼ摂らず…😱

 

朝も…ヨーグルトと菓子パン🥐菓子パン安いから😅

お昼は働いていたので、コンビニのお弁当等🎵

 

そうなんです💨💨

完璧、現代栄養失調です😭😭😭

 

それを優先順位が低いとばかりに7年程続けていたら、身体はどうなるか…

 

そうです、ボロボロのスカスカ😱😱😱😱😱

 

気付かなかった、いや気付いてたけど、どうにかなるでしょと気楽に過ごしてた💦💦

 

これが後の不妊へと加担されてるとも知らず😭💦

 

若い時ってファッションやら、美容にばかり気がいき、中身(身体)はスカスカ😫😫

どこがキレイなんだか😢

 

若いとお金もない、ましてや都内で一人暮らししてると家賃も高い高い😅

どこを優先するかですよね😏食費…削りますよね、生きていればよいし、友達等一緒に食べる時はドッサリ野菜摂ってるし🎵って安易な考えしてました🙋😰

 

だから…栄養摂って下さいね✨

特にたんぱく質多目に❗女の子は必須です💨⤴