riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

さらに…

こんばんは😁

 

去年の夏から大阪に引っ越し🚄てきたのですが、

 

そこから、前回のダメダメ私生活はガラリと変わりました💨

 

いや、それまでの私の生活はプライベートもお仕事もかなり充実していました。

実はちょっとセクシーな品のあるダンスしていたり😉

お仕事は人間関係も良く楽しく暮らしていたのです🎵食生活を除いては…ww

 

急遽大阪で生活をしないといけなくなったのでね😅ま、これも私が選んだ事なんですけどね😁

 

大阪に来たときから私の立場と言うものは変わりましたので、食事を作るのは全て私の責任になったので、自由に作れるようになりました👏

 

朝はお野菜いっぱいとたんぱく質のサラダとバナナと果物のヨーグルト👍

 

これは糖質の事も考えてるんですが、

 

食べ方の食べ順、だいたい最初にサラダを先に食べると思うのですが…

 

実は…

 

 

ヨーグルトから食べると糖の上がりが緩やかになるんですよ🙆🎵

 

そして、夜はお肉(鶏や豚が多いですが…)を少しとお野菜たっぷりにします🙋

…そうすると炒めちゃうとどうしても野菜たっぷり炒めになっちゃうんですけどねww😂

 

味付けを毎回変えます🙌

 

そのおかげ(私の手料理だけどねww)で、大分食生活が変わり、やっと…やっと身体がきちんと吸収するように変わっていきました👍

 

サプリとかもそうですが、吸収する身体になってないと、排泄されるだけで何の意味もなくなってしまうようです。