riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

13日の金曜日

おはようございます🙆ってブログ書いてたのに、忙しくなり今になってしまいました😓💦

改めまして、こんにちは☀️

本日もご訪問ありがとうございます🎵

 

今日は13日の金曜日…怖いですねぇ😱ww😁

ジェイソン?(あまり良く知らないんですけどねw)

 

私はそれより「スクリーム」というムンクの叫びみたいなキャラの方が怖かったです😫😭

 

あれ…夢にも出てきそうですし、何か無機質な感じがダメなのです…思い出しただけでも震える*1

 

 

でも、一番怖いのは…

 

G…

 

ゴキ…です😰

 

だいだいだい大大大嫌いです😭😭😭

 

アレだけはダメですねー💦💦💦

昔、当時の彼のお家で夜中に遊んでて見つけた時に、トイレに逃げ込んだので…何かで中性洗剤がすぐ死ぬと聞いた事があり、トイレにぶちまけ…処理はしたのですよ、その当時の彼がw

 

朝…彼のお母さんがトイレに入りキャーーーーと言う声と共に滑り転び、その後大目玉をくらうと言う爆笑事件がありましたww😂😂😂若気の至りですかね😏

 

今の夫は何でも頼りになるので、Gさんも一蹴りで一撃でお陀仏してくれますw😂

 

あ、私と夫は16離れていまして、どちらもバツイチです😃

夫には三人子供がおり、上二人は成人して自立しております🎵

一番下の子はついこないだ専門を卒業し、これから社会人です☺️

その子だけ一緒に暮らしております🙋

 

先に自分の子ではないけれど、予習みたいになってるんですかね😃成人式の姿みて感動しちゃいましたから、自分の育てた子供なら言葉も出ない位なんでしょうかね😌

 

その子の事はお互いにお母さんとも子供とも思っていなく、ちょっと年の離れたお姉さんのような立場でいようと思い、口出しなどは一切しないようにしています。色々と思う所はありますけど😏

 

他人と一緒に暮らすってやっぱり大変ですよね😅

でも向こうに思い遣りみたいなのがなくても、私はアンパンマン精神で接しようと努力しています🎵いつか気付いてくれたら良いですけどね😄

 

頑張りすぎない、頑張らないように✨

*1:😖