riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

スキンシップ

おはようございます🌧️

本日もご訪問ありがとうございます🎵

 

最近はコロナのニュースばかりで…。

ちょっと気が滅入りますねぇ😰😫

 

昨日、ヨガの日だったのですが、いつもは8人いっぱいなのが私含め3人しかいませんでした😓

小学生のお子さんがいるご家庭は休校中なので来られず、子育てとっくに終了世代はコロナが怖いからと来られず💦💦

 

いつもゆったりしたヨガなのですが、いつも以上にゆったりしたヨガでした✨

 

 

さて、皆さんのご家庭、日頃からスキンシップはしていますか?

イタリアがコロナの影響で、ハグやキスを禁止とかとか挨拶代わりに習慣となってる場所が禁止って相当おかしな状況ですよね😰💦💦

 

なる時はなる。ならない時はならない。で仕方ないではダメなんでしょうかね💦

まぁ、きっと家族間、カップル間は普通にするでしょうけどね💓

 

日本は基本的にエッチも少ない国ですし、そんなチャラチャラしてない、武士道みたいな風習?があるからでしょうか…

 

でもでも良く考えると、昔の人の方が子供たくさん産んでますよね…うーんラブラブだったんじゃん!って思う面もありますけどねー。

 

あ、でも…夫は元妻さんの機嫌を取るためにムリしてヤッてたらしい時もあるので、やっぱり夫婦は解りませんね😅

 

その事もあり…夫から求めて来るって事まずないです😫

私は求めて欲しいですが、ムリしてヤッて欲しくないですしね…難しいですね。

子供が欲しいと言う目的があるので、頑張ってしてくれてますが…

何と言いますか、お前が欲しい!みたいなのは夢の夢ですね😢

 

ただ、私はやっぱり子供作る(作るって言い方も好きくないけど)為の義務的な行為になるのはイヤなんですよねー…

どうしたらお互いに求め合えるんでしょうか?

 

昔、歳をとるとお互いの気持ちがキチンと合った時にしか出来なくなってくるんだよって聞いた覚えがあります…歳をとるとエッチはしなくなっちゃうんでしょうかねー

性欲?も衰えるんですかね?

 

精力アップの為に(健康の為にと言ってますが)色々と食べさせますが、まだ自らとなってくれませんww😂😂😂

エッチも大事ですが、私はスキンシップ取るのが好きなんです…

毎日マッサージしてもらい、していますが、それはもはや仕事みたいな😅

夫のゴツい腕にぎゅってされたり💓

軽くチュ💋ってしたりでご機嫌もアップするんですけどねー

夫はそれが解らないみたいです😰💦

小さい頃の両親との接し方、両親同士の関係も影響あるんでしょうね💦

私は父が仕事行く時に母とキスしてから行ってたのを父が大好きなあまり邪魔していました😅

そういう家庭もあれば、父と母の関係が悪い家庭は子供も結婚に興味がなかったりとありますからねぇ。

 

お互いの妥協点が難しい…

 

うーん…仲良い家庭(皆が心地好い)を築き上げたいと思う今日この頃☺️

 

 

頑張りすぎない、頑張らないように😄👍