riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

お義母様の一周忌

こんにちは☺️

本日もご訪問ありがとうございます✨

 

夫のお母様の一周忌でしたので、朝から和尚さん来て、お経を唱えて頂きました😊

 

去年の5月だったのですが、ちょっと節目として、それぞれ個人で色々と環境の変化があったりで早目にしました。

 

その後は皆でお墓にお参りに🚙

 

お義母様が晴れ女でしたので、お葬式(私はたまたま大阪に行った時に亡くなったので、そのままお葬式参加)、四十九日、百か日、一周忌全て快晴でした😄⤴⤴⤴

 

私も晴れ女だと思い込んでますが、なかなか雨が降りまくりますね~ww😂😂😂

ただ、ちょっと不思議ちゃんに思われるかもしれませんが…お空に向かってちょっとしたお願いをするんです👍

「後5分はザーッと降らないで」と

そうするとお家に帰ってからザーッと雨になったり✌

 

そのちょっとしたお願いは結構聞いてもらえるんです😄👏

 

何かそう言う事ありませんか?

 

私がガラガラのお店に入るとどんどんお客さん入ってきて満席になるとか😲🎵

 

好きな曲が色んな所で流れ始めるとか🎸

 

これ、自分が気にしたり、そう言う風に周りを見たりすると、良く気が付くように意識が向くんですよね😆✋

 

それを知るまで、私って特別な力あるのかしらって思ってました😂😂😂

 

そんなこんなで妊娠もすんなり出来ると思い込んでたんですけどね~😅💦💦

 

だけど、そう言う気持ちって大事ですよね😁👍👍👍

 

頑張りすぎない、頑張らないように🎵😄