riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

自分時間🎵

こんにちは😁🌱

のんびり主婦してます、riusakoです😄

お庭の木にミカンを吊るし、メジロが食べに来てるのを見て癒されてます🎵😌f:id:riusako:20200316133344j:image

あれ?写真がどうしても横向き?😂😂😂

 

 

皆さんは趣味、色々とあると思うのですが、一生出来るような趣味ってお持ちですか?

知り合いの方がテニスに大人になってからハマリ生涯スポーツとしてやるんだーって言ってたのを思い出しました✨

 

私は趣味特技はTV観賞、ピアノ、書道、お菓子作り、ダンスと色々とありますが、ここ10年位はアクセ作りにハマッています😄🎵

お友達のお家で初めてピアスを作ったのがきっかけで、これで自分の好きなようにアクセサリーが作れるんだぁ✨って思ったら材料から器具まで揃えて、どんどんどんどん増えて来ました😁

 

お友達や知り合いの知り合いに頼まれたりして、ちょっとしたお小遣い稼ぎになっています😄👍

 

ただ、やる気の差が激しく、始めると止まらなくなったり、全く作らなくなったりと😅適当に楽しんでます✋


f:id:riusako:20200316131712j:image

 

初めて画像載せたけど、ちゃんとアップされてるのかな?☺️w

 

また最近はレジンも始めたりで、一室趣味部屋になってますww😅😁

ただ、またやる気なし期だったので、そろそろまた作りたいなぁ😆✨

 

 

頑張りすぎない、頑張らないように🙆