riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

タイムサービス☺️

こんにちは😁

本日もご訪問ありがとうございます🎵

朝からスーパーのタイムサービスでレタスGETしてきたriusakoですw😂😁👍

 

9時から100個限定とかってすぐなくなるんですよねー😅

山手で田舎?なので、お歳を召した方々は朝が早い😰

まだレタスなら10:00頃行っても残ってますが、卵1パック98円は…何分かでなくなります😫💦

その為かそれだけの購入は許して貰えず、500円以上お買上げの方のみ98円になります😓

 

卵はたんぱく質の宝庫なので、毎日2個位は食べてます、皆の分もあるので、すぐ1パックなくなります😅💦💦

 

ま、結局色々と買ってしまうので、1000円位にはなっちゃうのですよねー💦💦

コレだけと思ってても安いからって💨

 

だからそもそもの買い物に行かなければ食費節約出来るんですよね☺️

でも、お散歩がてら歩かないとってスーパー行くと…💵~~ヒラヒラヒラ😂😂😂

 

うちは家族3人と朝はもう1人増えるんです。

それで大体4万円を目指してます😂👍

もうちょい減らせたら4万円なんですけどねー…

 

今月は卒業式やら、一周忌やら、色々と行事があると何かと出費がかかりますね😰

子供が出来て産まれたらオムツとかミルクとか…

 

オムツの値段見てましたけど、ピンキリですね✨

そのうち買うのかなぁと夢見ながら行列のレジに並んでました😄✋

 

心に余裕がある時はそうなってるテイでアクションをした方が良いですよね😆💓

ベビーカーどれにするか想像して妄想してみたり🙋

マタニティウエアはどんなの着ようかなとネット見たり🤭

楽しめる心の状態の時はそうやって遊んでます🎵

そうすると、身体が慣れてきて、その状態になろうとするから☝️

 

 

頑張りすぎない、頑張らないように😌