riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

メンテナンス☺️

こんにちは🙋遅くの更新ですみません😣💦⤵️

 

本日もご訪問ありがとうございます🎵

 

朝から行きつけのエステ?マッサージに行って身体を整えてきました😄

腰、背中は重点的に毎日夫にしてもらってますが、あの癒される、リラックス出来る空間でフェイシャルや、ボディーをマッサージしてもらえるのは本当に心が洗われます✨

そこでは、名前から今どういう状態なのか、疲れてる所を鑑定して、施術してくれます。

なので、完全オーダーメイドのマッサージです。

 

リンパを流したり、凝りをほぐしたり、整体っぽい事もしてくれて、1時間みっちり😌

 

私は幼少期からの、解ってもらえない気持ちとか、我慢してきた気持ちが蓄積されて、太ももに溜まっているらしく、なかなかほぐれにくいので、足先の冷え症もなかなか治りにくいという状態みたいです。

 

私の身体いつからどんだけイジメてしまってるのよ~😰💦💦

ほぐしてもらい、温灸もしてもらうと、身体がポカポカして、代謝も良くなり、排出も促され、身体が浄化してるのが解ります😁⤴

 

こうやって、ゆっくりした、癒される空間で自分メンテもたまには大事だと改めて思いました✨

行って来たら?と言ってくれた夫にも感謝をして👏

 

明日の子宮鏡の検査前に準備万端でこれで慢性子宮内膜炎もキレイに治ってたらもう言う事なしなんですけどねー😆⤴

 

ま、期待しすぎないように穏やかに料理でも作って待ちますか😁👍

 

頑張りすぎない、頑張らないように🌱

 

今日は久しぶりに色んな方とお話が出来て楽しかったぁ😆✨やっぱり女はおしゃべりしないとあかんねぇww😂😂😂