riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

春はもうすぐ🎵

おはようございます🌧️
雨ですが、気温が高いようです😊

春も近づいてますね✨


私、お花も好きで、多肉ちゃんにもハマってます🎵

気温がたかくなってくると、新しい芽が色んな所から出てて何だかほっこりするんです😄
愛おしいと言いますか、可愛いなぁって✨🎵


ただ、お世話はなかなか細かくは出来ないので、育てやすい物限定ですw😂😂😂

もっと暖かくなってきたら、多肉ちゃんの寄せ植えとかしたいなぁ💗



昨日、大分遅くにやって来たやーつ(生理チャン)
プラノバール飲んだ時は量が少ないって言ってたの誰だぁ😰💨💦💦

ま、これは個人差なので、なんとも言えないですし、
私が今回60日もかかってるからかもしれないですが、いつもの倍(いつもは量は少なく1日目だけが多かったりしてた…)以上出てて、色も濃いですし、塊も結構あります😫💦
(塊あると筋腫やポリープあるって言われてますよね?…)

内膜が剥がれてキレイなベッドが出来るように頑張ってくれていると良いなぁ☺️

無事?に病院にも連絡し、子宮鏡の検査の予約も完了しました✨👏

2回目の子宮鏡でも内膜炎は治っておらず、次回3回目ですが、もし治ってなかったら、そこの病院では最後の抗生物質投薬になるみたいです。

それ以降は…先生と相談かな😓
内膜炎の菌が何の菌なのか詳細調べたりね😃
さすがにそこまで出来なさそうなので、大学病院かな😅


でも、そんなこんなで色々と不安事あるけど、何より夫さんと仲良く楽しく過ごせるように、自分の気持ちを穏やかに保つ事かな😄😌
ゆったり自分の好きな事させて頂いてます😂😂😂


頑張りすぎない、頑張らないように✨👍