riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

意識的に😌😤

こんばんはー✨riusakoです🙋

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます💓

 

今日は寒かったですねー😰💦

関東は雪も降った所もあるみたいで😅

コロナが大変な事になっていますが、目の前のやること、やりたいこと、やれることを淡々としていきましょうね😄👍

こういう時に日本は強いと思います🙆

 

今日は身体にエネルギーが溜まっていたので、掃除機かけながら爆音で歌っていましたww😂😂😂(ほら掃除機かけながらだと音がうるさいから音痴でもそんなに聞こえないでしょw😆😂)

 

整理して、スッキリ👏

あ、言い忘れてましたが、何も部屋の中だけじゃないんですよね😁頭の中にあるごちゃごちゃした状態や、録り溜めたビデオや、データなどなど🎵

 

自分がスッキリすればOKです✨👍

 

気がすむまでって大事だと…

 

例えばゲームが好きでずーーーーーっとやって、やめようかなから、人にまだだめと言われながらずーーーーーっとやってると飽きるのかやらなくなるみたいです✋

 

満足とか嫌気がさしてくるんでしょうかね😏

 

 

 

顕在意識は潜在意識の数パーセントしか使ってないんですよね?😓

良く氷山に例えられますね😃🏔️

 

顕在意識で子供が欲しいと思ってても潜在意識はどう思っているのか、また思い込みって大事で…出来ない、治っていないと思っているとそのように身体がつくられてしまうので、それを外しましょう😄✌

 

顕在意識から潜在意識(無意識の域)まで私、子供出来るしーって思えたらこっちのもんです✨😉

 

皆で潜在意識まで子供が出来ると思い込みましょう😁⤴

 

ってわかります…期待した所で…リセットとかなんて死にたくなりますよね😭

でも何回ももうやったから乗り越えられるし、最後にはこの腕に自分の子供を抱くと信じて🎵😆💓

 

頑張りすぎないように、頑張らないように✨思い込みましょ🙌🙌🙌🙌🙌