riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

自由~💫

またまたこんばんはw😄

riusakoです🙋

 

本日もご訪問ありがとうございます🎵



今日のお話する前に…皆さんは「恋つづ」観てましたか?

私、録り溜めたのを一気に観てるのですが…ドSの天童先生と佐倉?まさに魔王と勇者🦸‍♂️

逆にあの勇者の素直さに尊敬します😁魔王にキュンキュンされっぱなしです💓😆

 

佐藤健だからもあるのでしょうか…イヤ別に佐藤健が好きな方ではないんですけどね…私がMだからかあのドSなのに、ちょっと積極的な所好きなんですよねー✨夫もあーなれば良いのに😃w

自分からはくっ付かない、愛情表現をしない…でも好きなんですよねー愛しちゃってるんですー何でか知らんけどww😂サクラちゃんと同じです🎵だから感情移入しちゃって羨ましいのと号泣ですww😂😂😂恋つづロスって解る気がします😢

 

 

 

今日の朝…

 

 

…仕掛けました…

 

出来たんですよ✨

 

…出来ましたし、頑張ってくれました…

 

 

後は察して下さい😓💦💦😂

 

それは仕方ないですよねー😅

 

私の昨日の精力食事が足りなかったかぁ😭💦💦w

 

また来月か、明日先日言ってた漢方をもらいに行くのでその時にエコーしてもらって、まだ排卵してなかったら…出張から帰って来て…次の朝…んーへとへとっぽいな😢仕掛けてみますか😁仕掛けるのはタダですもんねww😂😂😂

 

今日は家に誰もいないので、独身生活のように懐かしんでいますw🤭録り溜めたドラマ観たり、夜ご飯も美味しいイタリアン食べに行って、大満足です🎵

一人って言うのが寂しいんですよね~😰

まだお友達がいないので、お友達作りたいです☺️

 

 

頑張りすぎない、頑張らないように🌛