riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

信じる?

こ…こんばんはw😁

riusakoです☺️…もう夜に更新にしようかなw😂いや、1日のうちでどこかで更新にしよう✋

 

と言うことで、本日もご訪問ありがとうございます✨🎵

 

 

お昼に病院に行き、サイレイトウもらうついでに排卵してるかどうかも見てもらいました💨

 

順調に排卵済みでした😅😄多分キチっと14日で🎵

良いんだかなんだか…微妙…排卵後でも間に合うのかなぁw

2日前の夫Jr.が頑張ってくれますようにw😂😂😂👏

 

と言っても、慢性子宮内膜炎があるのが現状ですから、期待はせずのんびり待ちます👍

病院からは2週間後に自宅判定ねとまた検査薬渡されましたし…期待薄なのに…金儲けかっ😓😏

 

 

ただ、占い師さんに言われた事があって、(あれ?この話してましたっけ?w)

 

運気にしても、身体的にも赤ちゃんが出来ない身体ではないし、今年の運勢が実は全て手に入ると言う素晴らしい✨年廻り🎵⤴らしいです。

 

と言っても自分で何もしないと何もならないし、今までどう過ごして来たかで大きさは変わるらしいのですけどね💦努力してきた事が実る✨…何を努力してきたかって…

 

なんだろう…ww

 

 

ただ、その占い師さんにふかーく見てもらうと…

この妊娠出産は、実は…

 

 

 

《人生の中で乗り越えなければならない壁》になるそうで、簡単には叶えてくれなさそうなのです😢😰💦

 

私の乗り越えなければならない壁と言うのが、

継承とか所有らしく…=(イコール)妊娠出産という風に繋がる☝️

 

あぁ…所詮占いとは思いたいのですが…

 

その占い師さん文化褒章とか取ってる凄いお方で…山倭厭魏(やまとおうぎ)って読むのですが…

 

本当に凄い鑑定力で…当たりますし…きちんとそれからどうしたらよいかと言う処方もしてくれるのです😁⤴😆http://www.yamato-kai.net

 

その先生…何万人も鑑定してるのですが、不妊…妊活の相談100%成功してるんです。

 

例えば、ある方の不妊相談で、あなたの卵は1個は落ちるから必ず2つつけて貰いなさいと言われて体外受精に挑んだ方はその1つは落ちてもう1つで妊娠されたんです😲🎵

 

ま、先生からもここまでこじれてる妊活もなかなかないでとバンバン言われてまして、筋トレや食事を頑張りすぎないようにやっています。

 

その言葉も実はやまと先生からで…頑張ったらアカンと言われてます😅

 

なので、頑張りすぎないように、頑張らないように🙆🌱

でもでも内膜チャン頑張ってくれーと思ってしまう今日この頃w😆👍