riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

牡羊座の新月🌑

こんばんは✨

riusakoです🎵😌

本日もご訪問ありがとうございます😊

 

 

最近ですね、筋トレやストレッチをしっかりゆっくりしたら…筋肉痛ですw😂

 

筋トレ終わった後にしっかりストレッチしなきゃいけないのですが、つい他の事して忘れちゃって次の日、

 

あれ?何かお尻の下らへん痛い😓💦

 

とかなってるんですよ😅

でも、かなり効いてる証拠かなと🎵

毎日ちょっとだけやってます👍

 

 

 

そして、今日は牡羊座新月🌑

満月🌕にはお財布振ったりすると良いとか言いますよね☺️

新月🌑にはお願い事を書いたら良いとか言います🎵

ただし、48時間以内に2個以上10個以下、そして、他人を変えるようなお願いではなく自分がどうしたいか

 

もちろん、私は子供が産める身体になると断言で書きました😄⤴(これ言って良いのかww)

 

牡羊座新月なので、パワフルなエネルギーがいっぱいです😁

新しい事を始めたり、始まってしまったりと「決断」「判断」があったりします。

 

ついさっき東京五輪が1年後に延期と決定されましたね😃これもそう言う意味もあるのかな🙆

 

別に詳しい訳ではなく、ただ単に好きなだけです😄🎵

 

《信じるか信じないかは貴方次第w😂》

 

ですが、信じたり楽しんだりした方が人生豊かになるような感じがするんです😁✋

 

ま、何事も適度にですね😉👍

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🙋