riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

るーてぃーん💨

今晩は✨いつもの私です🙆

いつもご訪問ありがとうございます✨💗

 

今日も暑い☀️😵💦

そして、基礎体温も高かった⤴寝てるときに汗をかいているかも😅

 

まぁ、寝ている間にコップ1杯の汗はかくって言いますもんね😁

 

なので、起きた時には私は白湯を飲んでから、この後だいたいすぐ朝食なので、その前の漢方を飲んで、窓を開けて、洗濯機回して、朝食の準備(冷蔵庫から作っておいたサラダとヨーグルトを出して、パンをチンするだけw)してと朝のルーティーンをこなします😄

 

これは休みの日でも関係なく毎日これです🙌

 

犬のお散歩があるので毎日が日常です✋💨

 

 

ってまた書いている途中で寝てしまったようです😅おはようございます🌥️

 

リズムって若い頃や独身時代は生活リズムバラバラでしたし、それで良いんですよね😂皆が通る道だと思います✨

そこから、これじゃぁヤバイ(--;)と気付いて変えれるかor変えざるおえないかは自分次第ですけどね😁

 

皆が通る道、皆が後悔する道、だからこそ経験出来る道、

 

人生に無駄な時間はないなぁと私は思うのです😄💮

 

頑張りすぎないように、頑張らないように😉

さて、マスクの売れ行きが良いので「鬼滅の刃」(今さらハマるw😂😂😂)を観ながらせっせと作ったり、お菓子作ったりしまーす🙌🎵