riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

解ってるんだけどね~😜

おっと…今日もギリギリなriusakoです😅

夫が仕事で忙しいと遅くなるので本当にギリギリですね😞

 

いつもいつもご覧頂きありがとうございます✨⤴

 

 

1年振り位に歯医者さんに行ってきました‼️

 

知覚過敏でしみる度合いが強くなってきたからです😰💦💦

あ、元々歯科助手やっていたので、歯には詳しいのですが、歯医者さん行ったら知らない振りしようと思ってたのですが…(ブランクあるので)

 

初めてなので、レントゲン撮って…

説明するときに専門用語がポロっと出てしまい😓「歯科関係の方ですか?」とバレてしまいました😅😂

 

まぁ、わかってる方が向こうの衛生士さんも話しやすいらしいのでokとしましょう💦💦

 

とは言え…歯石があったり、虫歯があったりすると恥ずかしいですよ~😣😫

 

大阪での歯医者さんは初めてでしたが、キチンと診察してもらい、安心しました😃

飛び交っている大阪弁が大阪っぽいなぁと言う感じでした😁

 

久しぶりに専門用語とか聞いたり、話したりすると懐かしいですねw😂

 

前の職場の人達に会いたくなったり、歯医者さんで仕事がしたくなったりしましたw😂😂😂

 

コロナが落ち着いたら週1位でパートを探そうかなww😁✌

 

ってずーーーーーーーーーっと思ってるけど

いつになったらコロナさん落ち着いてくれるのかしら☺️😢

 

 

ただ、今の過ごし方でだいぶ人との差が出てきそう💨

 

本を読みまくり教養を得る人。

技術を磨く人。

ぼーっとしてる人。

何か勉強して資格を取得する人。

 

うーん。解ってる。

解ってるんだけど、ぼーっとしちゃうのよねぇ😳

 

もったいない…

 

もったいないぞ!

 

って感じたらすぐ動こっ😉

 

子供の頃に勉強しておけば良かったとか思って、自分の子供に勉強しなさい、勉強しておいた方が良いよと母に言われたりしてましたが、本当にその通りなんですよね~

 

まぁ、これは後から気付く事ですし、誰もが一度は通る道なんではないでしょうか?w😄✋

 

なので、10分だけ集中💨⤴

とか期限決めてやってみますね😉😳

 

 

って書いてる途中で寝てしまったようです😅😣💦💦

お昼寝してもいつでも寝れてしまう私なのです😂

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします😁✋

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🙌