riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

喜びの声🎵⤴

Goodevening~😁riusakoです🎵

 

ブログを楽しみにしてくださっている方、ありがとうございます✨😆 

 

私事ですが、今日誕生日でした😄✋

だからと言って、この状況ですので、お家でのんびりゆったりとしておりました😊

 

配達屋さんだけ、いつも通りにきちっと配達してくれて、届いたのは知り合いから送られてきた産地直送フグ尽くしでした😆

 

家族で美味しく頂きました🎵⤴

 

今のお取り寄せとかって凄いですね😲⤴

何でもお取り寄せ出来る幸せな時代なんだなぁと思います✨

 

皆さんのオススメのお取り寄せとかありますか?

美味しくて、食べたら病みつきになっちゃうもの😄👍

 

身体が欲しいものを与えるってやっぱり大事な事で、一瞬でも満足出来たらそれでまた細胞が喜ぶので身体の声を聞けると妊活力もアップしそうですよね☺️⤴⤴⤴

 

身体を動かすこと💃

 

食べたいものを食べること🍴

 

笑顔でいること🤭

 

良く眠ること😴

 

無理やりリラックスしようとすると逆に身体に力が入っちゃったりするので、目をつむり、深呼吸するだけでOK😄

 

 

基本的な土台は大事ですね😁👍

頑張りすぎないように、頑張らないように👐