riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

ちょっとだけ…😁

ヤバイ…眠い…コロナ疲れでしょうか…今晩はriusakoです😓

 

のんびり私のブログ見て行ってくださーい😁🎵ありがとうございます✨

 

 

人が外を出歩かなかったり、お店が閉まってたりすると、外の気温までこんなに下がるものでしょうか…明日なんて最高が10度位とかとか😫💦💦

 

4月半ばになろうとしてるのに、まだ何となく冬服はしまえてません😰😰😰

さすがにダウンは着ませんけど、まだ着てる方もいらっしゃいます💨

 

お天気も良いのでお花見にはぴったりなんですけどね~😅😢💦💦

来年のお楽しみですね😊👍

 

最近オンラインレッスンで身体を動かしています🎵⤴

 

ストレッチして、筋トレしてダンスの振り付けみたいな感じです😄✨

これが久しぶりすぎて身体がちょっと付いていってないのですが、なにより楽しくて😆⤴⤴⤴

身体を動かすってこんなにストレス発散出来るものなのですね😁✌

 

あるテレビ番組で1日の中でちょっとだけ難しい事に挑戦してみると充実感と言うのが出てくるとやっていました。

1日に1つちょっとだけ難しい事をやってみようと思い久しぶりにダンスしました😄✋

例えば主婦の方なら新しいレシピに挑戦してみるとからしいですよ🙆

 

これで、コロナ疲れも少しは緩和されますと良いですね🎵⤴😁

 

頑張りすぎないように、頑張らないように👌

あ、豆乳ヨーグルトと言うのを購入してみました😃無調整の大豆の味がバシバシです☺⤴