riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

3月最終😌

こんばんは🌙😃

riusakoです🙋🎵3月も終わる本日にご訪問ありがとうございます✨

 

このブログも1ヶ月たちます🎵感謝です☺️


もう3月終わる…1年あっという間…明日から4月。こんな4月の始まりが来るとは😰💦

という感じですけど。

 

今日はお買い物ついでに、久しぶりにジャンクがガッツリ食べたくなって😏

ロッテリ◯に…お昼時で、親子が多かったかな😅💦

なんだかんだ平常に流れている日常なんだけど、水面下では物凄く激しい地響きがしてそうな感覚😓😫

 

皆様が穏やかな心でいられますように✨

 

んで、エビバーガーとポテト🍟sとチキンからあげっととかいうセットを650円のところクーポンで500円⤴😁

 

ジャンクが食べたい私には大満足で、このチキンからあげっとがまた唐揚げなんだけど、チキンナゲットみたいでまたなんとも美味しい🙆⤴⤴⤴

 

夜は…野菜たっぷりの子鰯の南蛮漬けにして、バランスをとりました😄✌

 

こうやって、身体の声を聞きながら、きちんと身体に良いものもとると心の声と心が満足して、心に余裕が出てきますね☺️

 

何したいかな、何を食べたいかな、全て小さな選択をしています。

その時に少し優先的に心と身体の声を聞いてあげて下さいね🎵😆

 

皆様くれぐれもお気を付けて💨

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🌷

お散歩してるとご近所さんはお花でいっぱい🌸