riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

えいぷりるふーる

こんばんは🌙今日は引きこもりのriusakoです😁

本日も拙いブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます🎵4月も宜しくお願い致します✨

 

いやー1日雨風の凄かったこと😰💦💦💦

基本雨の日は外に出たくないので、ちょっと屋根のある所でお庭の草木達の雫を写真で撮ったりして遊ぶ程度です😁


f:id:riusako:20200401223126j:image

※なぜ画像が横向きになるのか…未だに解らないので、画像貼るの躊躇している理由です😓💦💦

 

このキレイな雫があるからまだ雨の日もキライではなくなりましたが、基本的にお家から出ませんw😂

仕事の時の憂鬱さと言ったら😫もぉ…www

 

 

皆さんお家で過ごされていますか??

身体動かしたり、読書したり、技術磨いたり😁🎵⤴

 

捉え方次第で気持ちが変わり、行動が変わり、ちょっと先の未来が変わるような気がしますw😄😆

私もこういう時だからこそ、何かお勉強しようと思うので、通信とか色々見てるのですが…結局通信って覚悟がないと続かないんですよね😰💦

「あ~これやってみよっかなぁ?」程度の気持ちだと続かない確率が高いですw😅

 

「これこれこれ‼️絶対資格とるー⤴️」という気持ちだとモチベが違うので、何とか最後まで行く🎵

 

で、これ私どっちも経験がありまして😏

医療事務の資格…その頃医療関係の受付で取っておいた方が良いかなーと思ったので始めてみたのですが、あけてみたらその当時必要ないものばかり…(大学病院の入院の算定など…)

仕事に関係ないやと思ってからやる気がなくなり、結局最後まで続きませんでした😰💦💦

今思うとしっかりとっておけば良かったと。

何でも持ってたら良いよねと…思いますがね😅

 

うん、仕方ないですw😂

 

そして、最後まで資格がとれたのは、薬膳の資格です☺️

身体の事もあるし、将来的に何か役にたつかもしれないし、何より勉強してて知れることが楽しかったのですよね😄✌

 

そこ!

 

私がうまくいくポイント⤴😁

 

楽しむ😆 

 

何でも楽しんでる時ってうまく波にのれてたのですよ🙆

そして、“なんとかなるし”って勝手に思ってました✨

そうすると結果なんとかなりながらうまくいくんですよね😉

 

これ、妊活でもそうだと良いなぁ😄⤴💓

やれることやったし、どうせうまくいくし、なんとかなる✨😌

 

自分を信じてあげる💓

 

この気持ちが心地好いように穏やかに過ごしましょ😊

 

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🙌

エイプリルフールですが、実話ですww😂😂😂