riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

考えるのも良いかも✨😁

こんばんは🌟riusakoです😄

 

本日も拙いブログにご訪問いただきありがとうございます🎵

 

最近、ちょっとバタバタしてて皆さんのブログに遊びにいけていません😅😢

明日ゆっくり見に行きます😁👍

 

コロナのニュースばかりでイヤになっちゃいますよね😰💦💦

早く収束してくれますように🌠

それにしてもマスク2枚は笑っちゃいました😱😂😱😂

ビックリですよね😫😫😫😫😫

 

ま、こんな話は置いときまして🎵🤲

 

身体の変化について…

  1. ビオフェルミンを飲んでるから腸内フローラが整ったのか、お腹が空きやすくなりました。
  2. 胸が張る訳ではなく、ふわんふわんのまま大きくなってるような気がします😄
  3. これも何があったのか解らないですが、おりものが多くなっています(生理が来た!?と思う位)
  4. 下腹部がツーンと痛い(数日前は夜中に痛くて起きる位の下腹部痛がありました💦)

 

あーもろ生理前の症状って感じですよね😓

昔、何十回も超妊娠初期症状と検索魔になっていました😱😫

 

夫に何か変化あるん?って聞かれてるのですが、内緒にしてあります…だって何度も裏切られ生理ちゃんは来てくれるんですもの😏

 

期待しない、考えないようにのんびりしてるんですが、ちょっと考えてると楽しくなってきちゃったんですw😂😂😂妊婦になってたら当たり前の事やーん⤴とかちょっと走るのをやめてみたりとかww😄😄

妊婦気分で行動するのも、先取りなので妊娠が近づくようです✨

 

ま、後数日で、現実に引き戻されまた後ちょっと先になるか。まさかの妊婦生活が始まるか。

 

神様次第です🤭

 

そんなこんな色々言ってても出来る時は出来る。出来ないときは出来ない。今はそのタイミングではないって事でしょうね😌

 

頑張りすぎないように、頑張らないように👌

妄想して遊んでます🙆