riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

調子は🎵

こんばんは😃🌃

riusakoですがなにか?w😁😂

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます✨🎵

 

 

気温が上がったり下がったりなので何を着て良いのか解りませんが、春はちょっと意識したいですよね😊

オシャレは我慢って若い頃は露出頑張ってたなぁww😂😂😂

今は排卵後なので、腹巻き必須です😁

あ、これも情報なのですが、排卵後はホッカイロ付けてしまうと、暑すぎて受精卵が弱くなるので腹巻きにしてくださいねってどっかの先生が言ってました✋

 

さて、柴苓湯が苦くて、しかも食前…この食前がやっかい😅いっつも忘れるので、食卓で使うトレーの前に置いたら、思い出せるのですが、飲んですぐ食事と言うなんとも言えないタイミング😓💦

ま、飲まないより良いですよね👍

 

それと一緒に飲んでるのがプレマリンもルトラールなのですが…

 

先生の考えてる事を考えると…

柴苓湯は身体を元気にすると…。

そうなると、腸内の乳酸菌がってお話はしたと思うのですが、一番良いのを見つけてもらいました✨

 

ビオフェルミンです👏

私は新ビオフェルミンS~🎵のプラスと言うのを見付けまして、それを飲んでたらすこぶる調子が良くてですね、便秘知らずですし、お腹が空きすぎますw😂😂

 

それと、毎食後ヨーグルト🙋

これで善玉菌大量発生です🤭

腸内フローラが整えば、血液循環も良くなり、子宮フローラにも影響があるとこういう策略です😄☝️

 

自宅判定までに…着床してくれれば良いんですけどねー😁⤴

 

頑張りすぎないように、頑張らないように🎵

楽しく穏やかに過ごしましょうね😌