riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

ぼー✨

今晩は☺️riusakoです✌

拙いブログにご訪問いただきありがとうございます✨



今日は比較的暖かい穏やかな1日でした😊
外出自粛の最近は玄関先で愛犬と戯れるのが癒しになっています😄
やっぱり外出自粛と言ってもずーっとお家の中にいると腐りそうなので、太陽の光を少し浴びることは大事な事なのではないかなぁと感じています🎵😌

そうすると、風で木々が揺れる音や、鳥達が元気に楽しそうに鳴いてる音、自然にふれるってこんなに穏やかになれるんだなぁとしみじみ感じます✨

これ都内にいたらまずなかったですからね😅💦💦
なかなか近くに木々や草花見ないですからね😢
公園、学校で見るくらいでした😓


景色、風景で山がある方は山をぼーっと眺めるのが良さそうですよ✨
山はチャージのエネルギーがあります🎵

海がある人は浄化のエネルギーだそうです🎵

ご自分の身体の状況により山か海かインスタ等で見るなりするだけでも効果ありますよ😄🎵

ぼーっと何かを眺める、キャンドルの火とかとか。
それだけでストレスは軽減されます😁☝️

ストレス溜めないように、リラックスが大事とか色々言われるから身体に力が入っちゃって、呼吸が浅くなってますよ😰💦💦

ぼーっとしてたら、空気も自然と吸い込みたくなる🎵⤴


頑張りすぎないように、頑張らないように☀️

寝ても寝てもなんだか眠いriusakoでした😪😪💤💤