riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

偉大な✨

こんばんは🌃

riusakoです😄✋

今回も拙いブログにご訪問いただきありがとうございます🎵

 

最近の東京の感染者数が増えてて、発覚から確認まで数日かかるので、今の出てる数字は2週間前の3連休らへんの方達らしいですね😅💦

 

テレビをつけるとそればっか😫

気が滅入っちゃいそうですが、何だかんだ気になって観ちゃいますしね😱😰

で、その後に笑える番組や為になる番組を観て紛らわしています😅😄

 

で、志村どうぶつ園観ると…涙腺崩壊💦💦💦

動物達の気持ち😭愛犬「殿」とかね…もう会えないと思ったら号泣してしまいました😭💦💦💦

いつも観客の方に気を遣っていつも周りの事を考えて。

やっぱり人の事を想う人、善い人って早く天国行っちゃうんでしょうかね😭💦💦💦

 

 

ってブログを書いてる間に寝ちゃってまして😰😪連続更新途絶えました😫😱

 

最近気絶するようにいつの間にか寝ています😓😂

 

さて、今日自宅判定です✨

どうなってますかねー

 

期待しすぎないように、期待しないように

頑張りすぎないように、頑張らないように🙆