riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

惚気ちゃおw🎵

おはようございます🌥️うさこですが何かw😁

今回もご訪問ありがとうございます🎵😊

 

昨日はこちら29℃と真夏のような暑さでした💦💦😅

 

そんななか、この前やった別の庭の根深い根っこをキレイに整備しよーとシャベルを買ってきて、夫が掘って私が掘り起こした根を片付けるという役割で😃汗だくになりながら二人でやってたのですが…

 

聞いてくださいよぉ💓

(ここから少し惚気ですw😂)

 

根深い強ーい根っこを夫がシャベルでガンガン掘るのですが、なかなか根が抜けなくて、私が引っ張るのですが、夫が

「お腹に力入れたらあかんで」って😆何があるかわからんのやからって、妊娠確定していないのに、気遣ってくれたのが初めてで、メッチャきゅんきゅんしてしまいました😆😆😆⤴⤴⤴

 

きっと皆様の旦那様はもっと優しく声かえを色々としてくれているのだろうと思うのですが、夫が言葉に出す事はほぼないので、嬉しすぎたのです🎵

この人と何十年もいたいなぁって思った一瞬でした✨💗

 

のろけ終わりっ❗w😂

 

ブログに書いていたら、思い出になるもんね🎵

 

基礎体温はまだ高いままです☺️

しかも、舌先で測ると上がる上がるw😂

実測する為に5分はちゃんと測るのですが、舌の紐(舌小帯と言うのですが)のない舌先に体温計を入れて舌で押さえるとぐんぐん上がるwそれが楽しくて5分待っちゃいます😄

これが正しい基礎体温か解りませんがw😁

 

だいたい、プレマリン、ルトラール飲み終わって3日後位に来るので…ちょっと緊張😌

 

頑張りすぎないように、頑張らないように👌

落ち着いて、穏やかに😊