riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

やんなきゃよかった…のかな

こんにちは☺うさこです🙆

 

気温差が激しくて何を着たら良いかも分からないです😅

特に寒がりな私は最高気温20℃が若干寒く感じてます💦💦勘弁してほしい…この身体

 

 

今日、アイツが来ると思い込んでたのですが…😞

 

病院にも電話しなきゃいけなかったので、自宅判定を決行しました💨

 

基礎体温も高いままだし⤴、もしかしたらとちょっとだけ期待をして……

 

 

 

 

 

 

 

撃沈🥺

 

 

 

 

ですよねー

何も変化ないんですもん😅💦

でも体温は高かったんですよ…

まだ黄体ホルモンが効いてるんですよねーきっと。

 

あーあ

 

病院も生理が来てからではないと子宮鏡の予約は取れないとか言われるし…

 

 

あーぁ

 

 

と言うことで、今日は何もしたくないデーにしまして、ぼーっとゴロゴロしていました😢

あ、ちゃんと娘ちゃんのお昼ご飯は作りましたし、これから夜ご飯も作りますよ🙋

 

ちょっと前までの赤ちゃんのCMとか可愛い😆⤴⤴⤴きっとあんな感じって妄想までして楽しかったのに、今は見たくない😭って

 

 

皆さんなりますよねー‼️

 

 

って一回感情をしっかり感じて。

感情に良いも悪いもないので。

自分を労って。

そうだよね、辛いよね、赤ちゃんいなくて悲しかったね、今もメッチャ努力して体質改善してるよね、大丈夫だよ。今もこれからも幸せだよ。って

 

また歩き出すのです。死にたくなっても。

 

 

一番涙が出るのは、夫に気を遣ってもらったのにいなかった事…。夫は別にどっちでも良いのですが、私はやはり“私達の”こどもに会いたいなぁ🎵

 

この道どこまで続くのかなぁ…

 

 

 

頑張りすぎないように、頑張らないように😌

 

今日は満月です🌕

お財布フリフリしましょう🎵😄