riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

しつこいやつ

あら、少し間が開いてしまいました😣💦💦

うさこです🎵皆さんはお元気ですか?

 

色んな方の愚痴が聞けて嬉しかったです😌

わかるわかると共感していました🎵

 

 

実は…

 

昨日、子宮鏡の検査をしてきました😅💦💦

漢方と乳酸菌を摂り結果がどうなっているのか‼️

 

 

 

 

 

慢性子宮内膜炎…治ってー

 

 

 

 

 

いませんでしたー😭😭😭😭😭

 

しぶといやつめ💨

 

4回目なので、慣れたもんです😰😏

見た瞬間にあ、治ってないなーって解っちゃいました、卵菅の入口も角度的にちょっと見づらくて…まぁ多分開いてるでしょうとの事😳

 

と言う事で、先生と相談した結果、一回キレイにしましょうと言う流れになり、手術する事になりましたー💨💨💨💨

 

日帰りで掻爬手術です😫

 

静脈注射で完全に寝てからエコーを見ながらこ削ぎ取るみたいですね😓

 

しかも、その日が夫のお義母様の命日…何かあるんでしょうね😢

 

と言う事で、タイミングも取らず、次の生理が来るまではお休みです☺️

私…色々と耐えれるかしらw😂😂😂

 

今は土星木星も金星も逆行中なので、のんびりゆったりしたいと思います✨

 

頑張りすぎないように、頑張らないように😅😢