riusakoの日記

35歳のゆったりな妊活☺️

あーやっぱり

夜分遅くなりましたriusakoです☺️

いつもご訪問いただきありがとうございます✨

 

 

あーやっぱりと言うのは、夫が遅く帰って来る時はブログがなかなかギリギリになってしまうって事ですね😂😂😂

 

 

あ、言い訳ってバレました?😁

 

朝5:00前に起床して、神様仏様の事やってーってなると夜は0時には寝たいです😪

 

昼間、お昼寝してるので…wまだセーフなのですが、私7時間寝ないと身体が持たなくてw😂

 

なので、お風呂の時間が夫の帰りの時間を待つと微妙だったりするので、先に入るか、次の朝入るかと言う感じです😅💦💦

 

まぁ、夫のご飯はチンしてもらえれば基本大丈夫なのですが、焼きたてを食べてもらいたい時とかお風呂入らずに待っています💓

 

チヂミやらハンバーグやら餃子などなど🍳

 

おっと、時間が来てしまったので、また明日の夜にお会いしましょ~😂😄👍

 

コロナさんの影響でお家時間を過ごされていたり、コロナ疲れが出てきたりしますが、頑張りすぎないように、頑張らないように✨ね🎵